各キャラクターの未来「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を見ての感想、レビュー。

スポンサーリンク
各キャラクターの未来「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を見ての感想、レビュー。

各キャラクターの未来「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を見ての感想、レビュー。

どうも、最近毎日クレヨンしんちゃんの映画を観て、悠々自適な生活を送っている松平です。

そしてめちゃくちゃ面白かったしんちゃんの映画。

「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の感想、レビューをまとめました。

各キャラクターの未来

まずこの映画は、未来のしんのすけ(大人になったしんのすけ)が5歳のしんのすけを必要とし、5歳のしんちゃんが未来の世界へ連れていかれることから始まります。

カスカベ防衛隊の風間君、ネネちゃん、まさおくん、ぼーちゃんも未来へついて行きます。

そして未来のしんちゃんやカスカベ防衛隊のみんな、未来の野原家一家までもたくさん出てくるのです。

 

未来のしんのすけ

といっても・・・未来のしんのすけだけ・・・顔が出ないんです・・。

亡くなった作者、臼井義人先生の気持ちを考え、主人公の未来の姿を描くことを避けたのでしょうかね。

それでもイケボでとってもさわやかな青年になっています。

未来のしんのすけ

 

未来の風間君

優秀なエリート社員です。スマートでかっこいいですね。

未来の風間君

 

未来のネネちゃん

いつもふてくされた様子で、ふたば幼稚園で先生をやっています。

飲み会でも一人隅でお酒を飲んでいるという描写があります。

未来のネネちゃん

 

未来のマサオ君

少し漫画家をやりながら、コンビニでダルそうにアルバイトをしています。

ワイルドになりましたが・・・現実は残酷です・・。

未来のマサオ君

 

未来のボーちゃん

発明家になり、カスカベ防衛隊の中では唯一将来の夢をかなえています。

大人になったボーちゃんは子供時代より明るく、様々な表情をします(笑)

未来のボーちゃん

 

未来のヒロシ&ミサエ

ヒロシはハゲ散らかし、ミサエは丸々と太ってしまいました。

未来のヒロシとミサエ

子供のしんのすけに対して、

「どうしてそんな姿に!?」

と驚く二人に、

「それはこっちのセリフだぞ!」

と驚くしんのすけは見ものです!(笑)

 

未来のひまわり

ひまわりはなんと国際警察官になったようです。

(ヒロシ&ミサエとは同居をしていない)

未来のひまわり

この容姿でガラガラ声w

ギャップがめっちゃかわいいです。

 

未来のシロ

シロには子供が生まれ、たくさんの家族がいます。

幸せそうでいいなあ・・・シロ・・・、めっちゃかわいい・・・。

未来のシロ
スポンサーリンク

ハゲてもかっこいいヒロシ。お前はブルースウィリスか。

 

そしてこの映画は、とにかくヒロシがかっこよすぎる!!

 

基本的にはしんのすけの婚約者と名乗る女性が、物語の軸になっていくのですが、その人のお父さんが今回の敵のボスです。

 

敵のボスは未来のしんのすけを殺そうとします。

しんのすけの婚約者(ボスの娘)はしんのすけを守ろうとします。

 

ボスは自分の娘にも攻撃を加えようとします。

 

 

その際、

 

敵のボス「どいつもこいつもくたばるがいい!!!!!」

 

というセリフを実の娘らに対し吐きかけるお父さん。

それに対し、

 

ヒロシ「自分の子供でもかあ!!!!!」

 

ヒロシ「自分の子供にくたばれって言う親がどこにいる!!!!!」

 

ヒロシ「親は子供に生き抜けって言うもんだろがああああ!!!!!」

 

未来のヒロシ

 

と激昂し、皆を守るヒロシ・・・・。

 

 

・・・・・いやあああああああ・・・・・・・・・。←

 

 

文字だけじゃ伝わるとは思えないのですが、とにかくめっちゃくっちゃ感動するんですわ・・・・・。

めっちゃくっちゃにヒロシがかっこいいんすわ・・・・。

本当ハゲてるくせにブルースウィリス並みに・・、いや、ブルースウィリスよりかっこいいっすわ・・・。

Bruce Willis

 

スポンサーリンク

ひまわり&ミサエがかわいい!

あとは私は昔からひまわりがかわいくて大好きなのですが、大人になったひまわりは先ほども書きましたがめっちゃ美人です。

期待を裏切ることなくきれいな女性へと成長を遂げてくれました←

未来のひまわり

あとミサエも太っている方がキャラ的にかわいくて私は好きですw

未来のミサエ
スポンサーリンク

昔からのしんちゃんファンにはたまらない作品です。

私は昔からクレヨンしんちゃんが大好きです。

小さい頃は毎日のように録画したドラえもん、しんちゃんを見ていました。

つばきちゃんは絶対にシロ!最高に面白い『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』

2017.10.09

 

昔私が「ひまわりかわいい!かわいすぎる!」と言っていたら、

妹が嫉妬して「しんちゃんの方がかわいいし!(怒)」と怒られたことを今ふと思い出しました。(?)

今でも嫉妬されるかな・・・←(?)

 

 

・・・何が言いたいのか?

はい、それほど私が昔から好きだったクレヨンしんちゃんの未来の姿が、この映画では決して裏切られないように描かれています。

 

もちろん想像していた姿と違って残念に思う方ももしかしたらいるかもしれません。

それでも、本当にこの映画はめっちゃくちゃに面白いです!!!

 

泣きたい人にもいいんじゃないかなあって思うなあ・・・。

こういうのを映画館で見れば臨場感、迫力もすごい気がします・・・。

 

そのうちホームシアターセットを購入したいものですね・・・。

 

 

結論:

クレヨンしんちゃんが好きでこの映画を観たことがない人は是非この映画を観てみてください!

昔から知っているしんちゃんたちの未来の姿を見て、きっととっても楽しめることでしょう!

 

 

しんちゃん大好き大好き大好き!!!!!(←やべー26歳)

 

 

それでは以上!