千鳥の面白くて凄すぎる動画。普通のことを面白いへ

スポンサーリンク
千鳥の面白くて凄すぎる動画。普通のことを面白いへ

千鳥の面白くて凄すぎる動画。普通のことを面白いへ

どうも、松平です。

ここ最近毎日千鳥の動画を見ています。

「千鳥って何が面白いの?」と言う人のために、千鳥の面白さを解説!ダウンタウン松本&ピコ太郎の言葉!

2017.11.08

 

Youtubeで千鳥の動画を見ている中で、下記の動画を発見しました。

いろはに千鳥というテレビ番組内の出来事。

 

埼玉県のパーラー上尾というゲームセンターでゲームをする大悟とノブ。

UFOキャッチャーの操作でパチンコ玉を落とし、パチンコ玉が当たりに入ったら景品をもらえるというゲームに挑戦する二人の動画です。

 

まず大悟がこのゲームに挑戦。

パチンコ玉を落とすことに成功し、当たりに入るか入らないかで二人は大いに盛り上がります。

そして見事パチンコ玉が当たりに入り喜ぶ大悟とノブ。

見事当たり

 

この時点で、無邪気に笑い喜ぶ二人の姿が面白く幸せな気持ちになれます。

 

その後ゲームセンターの主人に当たったと報告する千鳥。

景品として財布を選びます。

財布をもらった大悟ですが、その財布の軽さに驚き笑います。

「枯れ葉じゃないんやからと思う」

と言い放ち、ノブにその財布を渡すと、ノブもその財布の軽さに衝撃を受け、爆笑しながら膝から崩れ落ちます(笑)

財布が軽すぎて笑いが止まらないノブ。

財布が軽すぎて腰から崩れ落ちる

 

この時点で二人の様子がたまらなく面白いのですが、その後ノブが再度ゲームに挑戦。

 

UFOキャッチャーを操作し、パチンコ玉を落とすことに成功。

特賞に入るか?入るか!?と盛り上がりますが惜しくもハズレ。

落胆して倒れ込むノブと、あと少しで特賞だったと盛り上がる大悟。

特賞を逃し倒れ込む

 

ノブ「これはおもろい」

ノブ「これめちゃくちゃおもろいやん」

 

このゲームを提供しているゲームセンターに感心する、という2人の動画です。

スポンサーリンク

純粋すぎる!千鳥じゃなきゃ面白くない!

上記の動画のゲームですが、一般人の人たちがあのゲームをやったところであれほど面白く盛り上がることはないでしょう。

パチンコ玉が当たりに入るか入らないかであれほど盛り上がり、財布が軽いことで二人で爆笑し。

たったこれだけのことでここまで面白いロケをする千鳥が本当にすごいと思います。

 

私が小中学生の頃、友達とゲームをして爆笑した記憶はありますが、この千鳥の動画を見ていて同じような純粋さ、無邪気さを感じました。

もちろん昔私が爆笑したものは、千鳥の二人のように見ている周りをも爆笑させるようなものではありません。

子供の頃のままのような純粋な気持ち、無邪気で本当に楽しそうで周りも楽しませてめちゃくちゃ面白いし、正直羨ましいですね。

スポンサーリンク

つまらないこと、普通のことを面白いことに

何でも面白くしてしまう千鳥ですが、もちろん今まで芸人としての苦労もたくさん味わってきたことでしょう。

笑われない・売れない時期、楽しくない時期もあったと思いますが、それを乗り越えて今は最高に楽しいのではないでしょうかね。

努力をして一握りの人だけが報われる世界ではありますが、このようにテレビで楽しくて面白い姿を見せられると、芸人になりたい人たちが多いのもとても理解できます。

芸能界に限った話ではないですけどね!

 

少し話はそれましたが、つまらないこと、普通のことを面白くするお笑い芸人。

普通の人だと何気ないようなことをも、千鳥は最高に面白くしてしまうのでした。