かわいくて癒やされるYouTube動画10選!猫、犬、おばあちゃん

スポンサーリンク
かわいくて癒やされるYouTube動画10選!猫、犬、おばあちゃん

かわいくて癒やされるYouTube動画10選!猫、犬、おばあちゃん

どうも、松平です。

僕はよくYouTubeで猫や犬などのかわいい動画、癒やされる動画を見ているのですが、本日は選りすぐりのかわいくて癒やされる動画を10個紹介したいと思います。

 

私が爆笑したYoutube動画10選

2018.01.30

かわいすぎる猫の動画を紹介

まずは猫の動画から紹介したいと思います。

 

 

しゃべる猫 しおちゃん

 

 

まずはしゃべる猫で有名な黒猫、しおちゃんのお迎え集です。

「オカエリー」「フタリノジカンッ」「オキャン」など、ボキャブラリーが豊富で本当にかわいいです。

 

さらにはまん丸お目目にモフモフの毛並み。

撫でたいです。はい。

 

 

ツンデレ猫を無視してぬいぐるみをかわいがるw

 

 

続いてこちらの動画。

ツンデレ猫を無視してぬいぐるみをかわいがるという動画です。

 

ぬいぐるみに嫉妬して飼い主の周りをもぞもぞするちょびちゃんがかわいすぎます。

特に 1:24~ の落ち込む様が破壊力抜群です。

スポンサーリンク

 

キーボードに邪魔しに来る子猫

 

 

続いて、飼い主がパソコンをいじっている際、キーボードに邪魔する子猫の動画です。

キーボードを打つ飼い主の手の上にチョコンと乗り動きません。

 

そのまま持ち上げられ、居心地は良いとは思えませんが動こうとしませんw

どうしても構ってほしい様子がかわいすぎる映像です。

 

 

手作り猫寿司 飼い主が料理をしている様子を見る猫たち

 

 

続いて、手作り猫寿司を作るというこちらの動画。

Rachel & JunというYouTuberのサブチャンネルなのですが、このチャンネルでは料理を作る様子とそれを見守る猫の様子が見られます。

猫がかわいいのはもちろん、動画のテンポや音楽、編集も良くて見ていて癒やされます。

 

 

主人が大好きな犬のようなニャン吉

 

 

続いては以前テレビで放送されたこちらの映像。

散歩が毎日の日課という犬のような猫、ニャン吉です。

 

散歩を催促する姿や、外出のために主人にかみつき起こす様子、主従関係が逆転しているときがあるのがかわいくて面白い動画です。

スポンサーリンク

 

かわいすぎる犬の動画を紹介

続いては犬の動画を紹介します。

 

 

飼い主が帰宅した時の柴犬の反応が尋常じゃない

 

 

まずはかわいすぎる柴犬です。

飼い主が帰宅したことで嬉しすぎて踊り狂う柴犬。

 

手の動きもさることながら、0:47~ 完全に無防備な体勢になるのも面白いです。

 

 

自分を赤ちゃんのように思っているサモエド

 

 

続いてはサモエドのまとめ動画です。

真っ白でモフモフで、表情豊かで本当にサモエドはかわいいです。

 

子供とサモエドという組み合わせもかわいさが倍増しますね。

 

スポンサーリンク

ポメラニアンがモフモフになるまで

 

 

続いてはポメラニアンがモフモフになるまで、という過程の動画です。

お風呂上り、タオルで自ら水気をとろうとする姿、そして黙ってドライヤーの風に吹かれる姿はたまりません。

 

最後じゃれている姿も非常にかわいいです。

 

 

なでるのをやめた瞬間笑顔が消えるシベリアンハスキー

 

 

続いてはかわいいかわいいシベリアンハスキーの動画です。

撫でられているときは幸せいっぱいの笑顔を見せますが、なでるのをやめた瞬間キョトンとして落ち込みますw

 

その後なでられると再度笑顔を取り戻す、という表情がたまらない映像です。

 

スポンサーリンク

まさみおばあちゃんのおせち

そして最後、かわいいかわいいおばあちゃんの動画です。

 

 

おばあちゃんがかわいくてただただ癒やされる動画です。

都会の喧騒を忘れさせてくれます。

スポンサーリンク

おわりに

というわけで以上かわいくて癒やされる動画10選の紹介でした。

この記事を見た誰かが少しでも癒やされていたら幸いです。