キングちゃんが最高に面白い!当たり回は笑い過ぎて死にそうになる。

スポンサーリンク
キングちゃんが最高に面白い!当たり回は笑い過ぎて死にそうになる。

キングちゃんが最高に面白い!当たり回は笑い過ぎて死にそうになる。

最高に面白いテレビ番組に出会ってしまいました。

ガキの使いやあらへんで、そんなバカなマン、ゴッドタン。

上記は私がお腹を抱えて笑ったような番組ですが、「NEO決戦バラエティキングちゃん」はそれらに匹敵するレベルの番組、というか越える可能性すらあると思います。

 

まず、この番組はMCが千鳥で、今現在テレビ東京で月曜深夜に放送されています。

人気芸人らが様々な企画で対決をしていくというロケバラエティ番組です。

 

「千鳥って何が面白いの?」と言う人のために、千鳥の面白さを解説!ダウンタウン松本&ピコ太郎の言葉!

2017.11.08

 

 

そしてつい先ほどのお話。

千鳥が好きなのでキングちゃんは前々からちょくちょく見ていましたが、過去の回をYoutubeで漁っていたところ、過去に放送された数々の映像動画がありました。

私は今まで当たり回といわれるものを見ていませんでした。(それでも十分面白い)

 

そんな中当たり回、神回に出会ったのですが・・・、もうそれはそれは・・・、頭とお腹が痛くなるほど笑い過ぎて本気で死にそうになりました。

スポンサーリンク

当たり回はプロデュース回!

そんな私が見た当たり回は、プロデュース回です。

大悟や他芸人らが人を操りターゲットを笑わせるという企画です。

 

エキストラを操ってして笑いをとったり。

 

ピース又吉とキングコング西野を操ってカオスな空間を作り上げたり、他にも怖いイメージのある千原ジュニアをプロデュースしたり。

【動画】はっちゃける又吉が面白過ぎて泣いたwwww

 

 

誰が何と言おうともこれらはもうめちゃくちゃ面白い神回です。

先ほど初めてこれらを見たのですが、本当にもう笑いすぎて頭が痛いですし笑いすぎて疲れました。

幸せな疲労感を感じています。

スポンサーリンク

面白さの解説

キングちゃんの面白さは見ればわかると思いますが、とにかく面白いというだけです。←

 

プロデュース回では、

  • お笑いセンスのある売れている芸人、千鳥の大悟やドランクドラゴンの塚地がキャラの良いエキストラ(素人)のおっさんを操って爆笑をとったり。
  • ピース又吉とキングコング西野といった文豪芸人の殻を破るために二人を操ってボケさせまくったり。
  • ジャックナイフと呼ばれ怖がられる千原ジュニアを、ポップな雰囲気にするよう試行錯誤したり。

 

など、人を操ることでとにかくカオスな空間を作り上げます。

仕掛け人であるノブの流し方というかまとめ方というか、素の感じもまた絶妙に良いです。

千原ジュニア回の女性の引き具合は最高です。

他にも芸人すらも操っては笑いを生み出し、もう全部めちゃくちゃ面白いです。

 

 

今週の企画もエキストラプロデュース会でめちゃくちゃ面白いものでした。(2018/3/12)

直近の放送はテレ東の公式サイトでネット配信されていて1週間以内なら見ることができます。

【外部リンク】テレビ東京公式サイト

 

 

ちなみにそれ以外の回でも普通に面白いです。

番組プロデューサーとして、ゴッドタンも作っている有名な佐久間宣行氏が担当しているのでほとんどの企画にまずハズレはありません。

出演するお笑い芸人の他、製作スタッフも非常にレベルの高い番組なのです。

スポンサーリンク

まとめ、おわりに

面白さについての解説は雑ですがそんな感じです。

本当に良いものは見てもらうだけで面白さがわかることと思います。

 

ただ面白過ぎて世間に広まると、今後このプロデュース企画は多くの人、ターゲットにも知られるようになりやりづらくなることでしょう。

そんなバカなマンのパシフィックヒムも設楽が日村を操り爆笑を巻き起こしてきましたが、バナナマンが有名になり過ぎるとできなくなるというか・・。

理由は定かではありませんがそんなバカなマンは終わってしまいましたしね。

 

最高に面白いバナナマン。怪物日村勇紀を操る設楽統

2018.02.28

 

キングちゃんの場合はノブもボケ側に回ることで何とかなるかな・・?

でも何かがあったとしても、優秀な製作陣らと千鳥が面白い企画をバンバン考え笑いを生み出すことでしょうね。

 

 

とにかく、笑いたい人は是非一度キングちゃんをご覧あれ。

当たり回はもう死ぬほど、最高に面白いです。

ガキ使やゴッドタンの当たり回、パシフィックヒムクラスの衝撃でした。

人をリアルタイムで操る系のドッキリ企画って本当に面白いです。

 

 

こんなにも面白い番組だったということを今さらながら知ってしまいました。

これから毎週月曜日が楽しみです。