コレコレというYoutuberが面白過ぎて毎日お腹痛い

スポンサーリンク
コレコレというYoutuberが面白過ぎて毎日お腹痛い

コレコレというYoutuberが面白過ぎて毎日お腹痛い

どうも、松平です。

 

最近コレコレというYoutuberにハマっています。

この人本当最高に面白いです。

 

しゃべり&煽りが面白過ぎる

このコレコレさん、第一にしゃべりが面白過ぎます。

 

そして自虐ネタや鋭いツッコミと共に、炎上ネタを面白おかしくネタにしたり、アイドルやYoutuberに粘着するストーカーを煽りに煽って論破したり、他人の喧嘩の様子を楽しんだり。

広島出身らしいですが、私の感覚ではネット版有吉(さらに卑屈)みたいな感じです。

 

 

元々はニコニコ動画やツイキャスで生配信をし、スカイプで女性を装って男性を釣ったり、炎上しそうなネタや炎上ネタを見つけては面白おかしく実況する人だったようです。

今では舞台をツイキャスとYoutubeに移して動画配信を行っているようですが、毎回吹き出してしまうような面白い内容です。

スポンサーリンク

感想、おわりに

特に他に文章で面白さを説明することはできないので、そんなところです。

 

というわけでコレコレが運営しているコレコレチャンネル。

ツボにハマる動画はお腹が痛くなるくらい最高に面白く、毒舌系が好きな人には特におすすめです。

 

私が爆笑したYoutube動画10選

2018.01.30

 

 

P.S.

コレコレチャンネルの動画を見て、Youtuberにハマる人の心理というのがわかったような気がします。

リアルな素人いじり系であったり、過激で面白い内容である分、今の時代テレビよりも興味をそそられる人は多いのではないかと思います。

 

スマホ1つ、パソコンやタブレット1つでいつでも簡単に、仲間たちとどこでも気軽に見ることができますしね。

特に若い人たちに人気ですし、Youtuberの時代はまだまだ拡大して続いていくと思います。