『他人は地獄だ』というガチのマジでヤバイホラー漫画が面白い!韓国版のネタバレ含む

スポンサーリンク
『他人は地獄だ』というガチのマジでヤバイホラー漫画が面白い!韓国版のネタバレ含む

『他人は地獄だ』というガチのマジでヤバイホラー漫画が面白い!韓国版のネタバレ含む

どうも、松平です。

 

最近『他人は地獄だ』という猟奇的なホラー漫画にハマっています。

この漫画はLINE漫画(旧XOY)で無料で読むことができます。

 

めちゃくちゃ怖くて面白いので紹介したいと思います。

無料で読めるXOY(LINE漫画)の面白い漫画リスト

2018.09.05

あらすじ。変なアパートに引越してきた主人公が壊れていく?

この漫画のあらすじは、とあるアパートに引越してきたユウという男性が主人公です。

 

ユウは先輩が社長をやっている会社で働くため、とある家賃が安いアパートに引越しをしました。

すごい安いアパートなのですが、どうも住民たちが変な人ばかりで様子がおかしいことに気づきます。

 

 

  • 自分を監視している?自分はストーカーされているんじゃないか?
  • こいつらは人を殺した?殺しているんじゃないか?

 

 

そんなことを思わせる変な住民たちのせいで主人公は精神的に壊れていきます。

 

 

  • 本当に住民がおかしいのか?
  • それとも主人公がおかしいのか?

 

 

サイコパス的な人物が多数出てくる漫画で、何よりも絵が不気味です。

LINE漫画は夜0時に更新されますが、夜に読むと背筋がゾクゾクとして寝つけません。

 

元々は韓国の漫画なのですが、日本語に訳されてLINE漫画で週に2回更新されています。

そんな面白いホラー漫画です。

スポンサーリンク

韓国版のネタバレ、感想

 

※この項目はネタバレになりますので注意!

 

 

 

 

尚、先日続きが気になりすぎて韓国版のネタバレを拝見しました。

その結果、アパートの住民たちは人殺し集団であることがはっきりとわかりました。

 

マジヤバイです。

ジュン君(後に引越してきた後輩)は監禁され、弄ばれます。

 

さらに先輩の社長はいつも主人公に付きまとう不気味な男に対して、面と向かって苦言を呈しましたが・・・。

その後殺されます・・・・・。(びっくりしすぎてびっくりしました)

 

 

てっきり住民がおかしいというのはヒグラシ(某ゲーム)のように主人公の勘違いで、先輩社長と主人公の彼女がつながっていて、狂った主人公が二人を殺すとかいうバッド展開かと勝手に思っていました。

ストレートに住民たちがヤバイ集団で、先輩は最後までいたって普通な感じでした。

 

 

大家さんが特に怖いです。

拷問されて怯えきっているジュン君に対し、

 

「楽しい遊びね?」(Google訳)

 

と満面の笑みで語り掛けます。(ゾクゾクしました)

 

大家

 

前半も相当なものですが、後半になるにつれさらにガチのマジでヤバイ漫画であると感じました。(なお最初のヤクザも出てきます・・・)

ただ韓国版は要所の一部を翻訳して読んだだけですし、まだ完結しているわけでもないので、今後LINE漫画の更新を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

感想、おわりに

とまあ色々書きましたが、百聞は一見にしかず。

これはこれは面白い漫画です。

夜に読むのもまた怖さが増して面白いです。

 

『他人は地獄だ』

 

ホラー系、サイコパス系が好きな人、刺激が欲しい人におすすめしたい漫画ですね。