無料で読めるXOYの面白い漫画リスト(少女漫画多め)

スポンサーリンク
無料で読めるXOYの面白い漫画リスト(少女漫画多め)

無料で読めるXOYの面白い漫画リスト(少女漫画多め)

どうも、松平です。

 

最近 XOY という無料で漫画を読めるサイト(アプリ)にめちゃくちゃハマっています。

毎日廃人と化して漫画を読んでいます。

 

XOY-無料ウェブマンガサービス

 

前に外見至上主義という漫画を紹介しましたが、他にも面白い漫画が多数あるので、私がハマったXOYの面白い漫画を紹介したいと思います。

(少女漫画が多いです)

 

外見至上主義

まずは「外見至上主義」

前にも紹介しましたが、どうしても外せないほど面白いので今回もあえて紹介します。

 

【外部リンク】外見至上主義

 

この漫画は、見た目がブサイクなせいでいじめられていた蛍介という男子高校生が主人公です。

 

蛍介はいじめがひどすぎるせいで母親のもとを離れ転校することになります。

そんな蛍介ですが、転校した学校に入学する前に超常現象(?)によってイケメンマッチョの完璧な見た目の体を手にします。

 

元の体も残っており、今までの体と完璧な見た目と、2つのボディを手に入れた主人公がイケメンの体で学園生活、ブサイクな体で夜はアルバイト生活を送るという物語です。

恋愛要素、友情要素、ミステリアス要素、喧嘩などのヤンキー要素もあって、現実にありそうなリアル感も絶妙にあるファンタジー漫画です。

 

見た目が原因でいじめられていた経験がある人は読むことが難しいかもしれませんが、比較的万人受けするタイプの漫画かと思います。

僕的には最高に面白い漫画です。

外見至上主義という無料で読める漫画が最高に面白過ぎる!

2018.08.13

私は整形美人

続いては、「私は整形美人」という漫画です。

 

こちらも見た目にコンプレックスがある美玲という女性が主人公。

そんな美鈴は見た目が原因で男性に振られ続けたため、整形美人となって大学デビューを果たすというお話です。

 

【外部リンク】私は整形美人

 

美玲の見た目は整形により美人になったことが一目瞭然なのですが、周りの反応が実にリアルに描かれています。

 

そして性格の悪い女性が出てきたり、XOY史上一番のイケメンだと思っている慧(ケイ)君という男性が出てきたり。

後半は完全に恋愛漫画となり、女性にはたまらないのではないでしょうか。(男にもたまらないけど)

 

慧君がかっこよすぎてかわいすぎて思わずニヤけてしまう、そんな漫画です。(気持ち悪くてすいません)

スポンサーリンク

少女の世界

続いては、「少女の世界」という漫画です。

 

【外部リンク】少女の世界

 

主人公は、ずっと太っていて見た目にコンプレックスがあった成美という女性。

ダイエットに成功してウキウキ気分で高校デビューを果たします。

 

と思いきや、疎遠になっていた幼馴染で超絶美女の女子、友里恵と登校初日に出会います。

友里恵にはいじられっぱなしの成美。

 

そして友里恵の知り合いでこれまた超絶美女である未来。

成美の前の席には友恵というこれまた超絶美女。

 

この4人による友情漫画といったところでしょうか。

 

 

主人公の成美は、周りの美女3人に好かれていつも4人一緒にいるせいで、自分だけ変な目で注目を浴びてしまうことが嫌になります。

ここから話は展開していきますが、テンポが良くて絵も面白くて描写や各キャラの関係性が深くて非常に面白いです。

 

主人公の成美が美女ではないのですが、天真爛漫で言動がかわいく、外見至上主義と同じくらい面白いなと思える作品です。

 

君とのツナガリ

続いては「君とのツナガリ」という恋愛漫画です。

こちらはTHE恋愛漫画です。

 

【外部リンク】君とのツナガリ

 

 

現実には絶対にあり得ない超絶イケメン紳士たちがたくさん出てきます。

 

主人公の女子美月は、駿という男子が小学生の頃に大好きだったのですが、駿は父親の仕事の都合で転校することになり、離れ離れになってしまいます。

駿も美月が大好きで、別れ際に「5年後に会いに来る」という約束をします。

 

そこから物語はスタート。

 

 

ほんの少しだけ軽くネタバレをすると、5年後もお互い大好きだったんですが、とりあえずは遠距離恋愛(?)となります。

そこでお互いの恋敵的な人たちが邪魔をしあう漫画というんですかね。

 

少女漫画、恋愛系漫画が好きな人はハマるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

アンタッチャブル

続いては「アンタッチャブル」というこれまた恋愛漫画です。

 

【外部リンク】アンタッチャブル

 

主人公はヴァンパイアの女性、咲良。

といっても今の時代ヴァンパイアというのは血を吸うわけではなく、人間の肌に触れて精気をもらって生きているようです。(精気にも味がある模様)

 

そんな主人公の咲良は、本屋でふと肌が触れた男性の精気の味に一目惚れ。

再度触れようとするも、咲良はストーカーと勘違いされてその男性に嫌がられ罵倒されます。

 

その後一人暮らしのための引越しを終えた咲良は、隣の住人に挨拶をするも、なんと隣の住人は先ほど罵倒してきた精気がおいしいあの男性でした。

 

 

あの味をもう一度味わうために、どうにかして男性の肌に触れたい咲良。

咲良を嫌がり、さらには潔癖症だった男性(名前は神条)。

 

ここからツンデレ気味な咲良と、この神条、二人の恋愛劇(?)がスタートします。

 

 

この漫画は非常に絵が綺麗です。

美男美女に風景、見ているだけで癒やされて現実逃避ができます。

 

また多少ネタバレになりますが、嫌いという感情から好きになっていく過程が非常に面白いです。

後半(現在)はミステリアスな部分もあって目が離せない展開です。

 

女神降臨

そして最後に紹介するのは、まだ話数が少ないのですが「女神降臨」という漫画です。

 

【外部リンク】女神降臨

 

すっぴんが不細工な麗奈という女性が主人公です。

ですが、麗奈は化粧により美女へと変貌を遂げます。

 

この美貌で学校やSNSでも有名人となった麗奈ですが、ひょっとしたことから同じ高校の超絶イケメン、神田君にすっぴんの姿がバレてしまいます。

そして現在、恋敵のような存在が現れましたので、おそらくこれから主人公と神田君の恋愛に発展していくのではないかと思われます。

 

 

この漫画は話の他、絵が非常に面白いです。

主人公のすっぴんでのニヤケ顔などは、わざとひどく書いていると思うのですが笑えます。

 

また、主人公の性格も非常に良く、話数が少ないながらこの漫画自体既に非常に面白いのですが、今後さらに面白くなっていくだろうと思います。

スポンサーリンク

おわりに

以上、私が面白いと思ったXOYの漫画6選でした。

 

他にも面白い漫画はたくさんあるかと思いますが、私が読んだ中で上記の漫画は話がまとまっていて安定した面白さがあると感じました。

無料で読むことができるので、漫画を読むのが好きな方、イケメンキャラに癒されたい人、現実逃避をしたい方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)