私が爆笑したYoutube動画10選

スポンサーリンク
私が爆笑したYoutube動画10選

私が爆笑したYoutube動画10選

どうも、松平です。

今日は私が爆笑し面白いと思ったYoutube動画10選をご紹介します。

 

素人系投稿動画5選

 

まずはYoutubeらしく、素人の投稿と思われる動画を5つご紹介します。

 

 

【31秒~】ビッグファットマンのウォータースライダー

 

最近笑った大柄な男性がウォータースライダーを滑る動画です。
パンツからお尻をはみ出しながらウォータースライダーを滑り、宙に舞う姿が最高です。
周りの笑い方にも釣られ、キャラの良さがびんびんに伝わってきます。

 

 

心の底から笑いたい人への動画

 

こちらは数年前からある人気の爆笑動画です。
ひたすら人が笑っているというこの映像。
私は2番目、3番目の人が特にツボです。
人の笑顔と言うのはこちらも笑顔になってしまいます。

 

 

三ツ矢サイダーを一気飲みする動画

 

駆け出しのYoutuberが三ツ矢サイダーを一気飲みするというこの動画。
中々衝撃的な映像でした。
音楽、字幕などの編集がずるいですね。

 

 

絶叫マシンに乗る少年二人

 

外国人の少年二人が絶叫マシンに乗る動画です。
右の少年はこういったものがとても苦手なのでしょう。
反応が大好きです。

 

 

アブ☆ヒメ

 

こちらは弱虫ペダルという漫画、アニメのMAD動画です。
狂っている動画のため、弱虫ペダルを知らない人には全く意味がわからない動画です。
弱虫ペダルを知っていても意味がわからないという人も多いかもしれません。

 

スポンサーリンク

お笑い・テレビ系動画5選

 

続いてテレビやメディアで放送され、Youtubeにアップされている動画を5つご紹介します。

 

 

浜田の真骨頂、なんやねん対決

 

これはダウンタウンのガキ使の企画です。
テレビでリアルタイムで見ていましたが、何度見ても面白いです。
最後の人が好き過ぎてまたやってほしいと思っています。

 

 

ブラマヨ 相方の不満

 

こちらは相方への不満を言うテレビ番組です。
ブラックマヨネーズの吉田が面白過ぎました。
ブラマヨはここから一気に数々のMC番組をとっていったように思います。

 

 

千鳥&ナイツ、ローションぬるぬる巨大丸太対決

 

ダウンタウンの浜田と志村けんによる芸人リアクションダメ出し企画。
千鳥の二人が面白過ぎました。
この動画ではカットされていますが、この前のビリビリ漫才も面白かったです。

 

 

サイレント図書館 アーネストホースト回

 

有名なガキ使のサイレント図書館。
画質が悪いですが、アーネストホースト回は46分30秒から始まります。
田中の耳にかみつくあまがみじじいが好き過ぎます。
24分に遠藤もあまがみじじいの餌食にあっています。

 

 

三又又三のAir S●●

 

これは松本人志と高須光聖の放送室というラジオ番組の音声です。
三又又三がサウナでエアーS●●をしたというこのお話。
私が生まれて初めて音声だけで爆笑した動画です。

 

スポンサーリンク

爆笑したYoutube動画10選のまとめ

以上私が爆笑したYoutube動画10選のご紹介でした。

ガキ使のトークや破天荒田中、すべらない話、千鳥や野性爆弾、ジャルジャルにサンドウィッチマンなどなど、まだまだ他にもたくさんあるにはあるのですが、何回見ても面白い動画として厳選すると上記10個の動画です。

テレビ番組のアップロードは違法ですけど、Youtubeにあるとつい見てしまいますね。

 

 

他Youtubeではなくて最近腹を抱えて笑ったものは「野性爆弾のザ・ワールドチャネリング」です。

最高に面白い野性爆弾。意味がわからないくっきーと天然のロッシー。

2017.12.22

 

こちらもきっと笑えると思うので、是非見てみてほしいなと思います。

以上、初めてのYoutube動画まとめでした。

2 件のコメント

  • 見れない動画が多かったです。
    そちらを改善して頂くと私も私以外の視聴者の方々もより楽しむ事が出来るかなと思います。
    そこの方よろしくお願い致します。

  • すみません!著作権の関係上すぐ消去されるのですができる限り頑張りたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)