男性がハマるであろうYouTuber4選

スポンサーリンク
男性がハマるであろうYouTuber4選

男性がハマるであろうYouTuber4選

どうも、松平です。

 

最近とあるYouTuberらにハマっているので紹介したいと思います。

男性が特にハマるであろうYouTuber(YouTubeのチャンネル)の紹介です。

 

女性でもハマる人はいるかもしれませんが、女性よりも男性の方がハマるであろうチャンネルたちです。

 

私が爆笑したYoutube動画10選

2018.01.30

ディスカバリーチャンネル

まずは、ディスカバリーチャンネルです。

結構前から大人気のチャンネルだったようですが、僕は最近知ってずっぼりとハマっています。

 

 

 

人のいない島や土地に行き、魅力あふれる出演者によるサバイバルの様子を見ることができます。

大体一つの動画が40分くらいあるのでテレビ番組並みのボリュームがあります。

 

色々な過酷な土地に行ってはサバイバルをして寝床を作ったり狩りをしたり、当たり前のように爬虫類や虫も食べたりします。

ワクワクする映像、そして大自然の綺麗な映像も盛りだくさんで非常に面白いです。

 

たまに明らかにヤラセというか仕込みと思われるような演出もあるのですが、それを含めても最高に面白いです。(「ラクダをもらいました」というセリフから始まる動画があったりする)

スポンサーリンク

加藤純一(う●こちゃん)

続いて、加藤純一というYouTuberが面白いです。

以前は「う●こちゃん」という名前でニコ生で実況をしていた方ですが、本名でYouTubeにも参戦している感じです。

 

顔、そして声もかっこよく、話も非常に面白いです。

 

 

言葉遣いが悪く、よく女性軽視発言をするのですが、何だかもうそれらも全てが面白いです。

女性軽視をしながらも全てがかっこよくて面白いので女性ファンも多いと思われます。

 

ただコアな男性ファンの方が多いように思います。

この人にハマってしまったら他のYouTuberらではどうも物足りなく感じてしまいます。(自分がそう)

スポンサーリンク

H.J.Freaks

そして続いて、H.J.Freaksという変態ベーシストです。

 

 

 

前にも何回か見たことはあるのですが、この人は何回見ても笑ってしまいます。

先ほどごはんを食べながらこの動画を見ていたら、本気で笑ってしまってむせて本当に苦しかったです。

 

ベースがめちゃくちゃうまくてめちゃくちゃすごいからこそ面白いんですよね。

サービス精神の塊でキャラと発想も最高。

 

僕の中では日本一、いや世界一のベーシストです。

スポンサーリンク

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ(シバター)

そして最後、シバターです。

人の悪口を言ったり、炎上系のニュースをネタにするYouTuberです。

 

拒絶反応が出てしまう人も多いように思うのですが、一度受け入れることができると面白いです。

というのも実は動画はあまり見ないのですが、サムネイルとタイトルが僕のツボに入ります。

 

 

↑こういったサムネが僕のツボなのでこれだけで面白いです。

人を集めるタイトルやサムネの勉強にもなります。

 

後たまにYouTubeの裏事情を真面目に語る動画があり、本当は真面目な人なんだなというギャップを感じる動画もあってそれもまた面白いです。

 

スポンサーリンク

感想、おわりに

以上最近の僕のYouTuber四天王、男性向けのYouTuberたちでした。

いつも試行錯誤をしながら動画を投稿し、楽しませてくれる彼らに感謝です。