Amazonのセールよりも安いサイトを見つけてしまった

スポンサーリンク
Amazonのセールよりも安いサイトを見つけてしまった

Amazonのセールよりも安いサイトを見つけてしまった

どうも、松平です。

 

現在Amazonでは、今年最後のセールとしてサイバーマンデーセールが行われています。

明日12/11(火)の午前01:59まで開催中です。

 

僕は今回家電、アウトドア用品諸々がいくつか欲しくてチェックしていました。

 

 

 

が!

気がついたらセール開始で売り切れ、そして時間切れ。

 

となると、通常価格でAmazonで買うのはなんだかなあ・・・と思いまして。

価格ドットコムでふと検索をしてみました。

 

 

すると、家電、そして家電の他にも一部の商品が、Amazonのセールよりも安く販売されているサイトを発見してしまいました。

てっきりAmazonのセールが現時点でネットショップにおける最安価格かと思っていました。

 

ですが家電や日用品において、全ての商品というわけではありませんがAmazonよりもっと安く販売されているサイトがあったのでした。

スポンサーリンク

ヨドバシ.comとビックカメラ.com

というわけで、早速そのサイトを紹介したいと思います。

紹介するサイトは二つあります。

 

  1. ヨドバシ.com
  2. ビックカメラ.com

 

ご存知の方も多いと思いますが、上記の2サイトです。

有名家電販売店のネットショップサイトですね。

 

欲しい商品を探していたら価格ドットコムで上記サイトらに辿り着きまして、めちゃくちゃ安くてびっくりしました。

この2サイトでAmazonのセールよりも半額近く安い商品も見つけてしまいました。

 

ヨドバシの方は話には聞いたことはあったのですが、実際ちゃんと拝見したのは初めてでした。

スポンサーリンク

2サイトは価格がほぼ同じ!基本的に送料もかからない!

まずヨドバシ.comとビックカメラ.com。

どちらを利用するかは好みや買う商品に応じて使い分けるといいでしょう。

 

というのも2サイトとも商品の価格がほぼ同じです。

メーカーからの仕入れ価格や契約内容が同じだったりするのかな、と思ったりします。

 

そして2サイト共、日本全国は基本的に送料がかからず、Amazonではまとめ買いでなければ買えないような安い商品も送料が無料です。

ネットショップの王者、Amazonへ対抗するために頑張っている企業努力を感じます。

 

 

なお今回僕は、

  • Apple Watchなどの家電
  • コンロなどのキッチン・アウトドア用品、日用品など

 

上記でAmazonより安いものを多数見つけ、お得に購入することができました。

電化製品においては、さすがは家電量販店といったところでしょう。

 

正直もっと早く知っておきたかった・・・、もっと早く利用すべきだった・・・、と思います。

スポンサーリンク

感想、おわりに

というわけで、ヨドバシ.comとビックカメラ.com。

 

一部商品がAmazonのセールよりも大分安い商品があったりします。

そしてポイントもかなりつくこともあるので、相当便利でお得に思います。(現在ビックカメラ.comはセール中)

 

Amazonの方が安いものも多数ありますが、知っておいて損はないサイトでしょう。

あっぱれヨドバシ、あっぱれビックカメラ。