稼ぎたいけど稼ぐ方法がわからない!だからゲームをする人へ

スポンサーリンク
稼ぎたいけど稼ぐ方法がわからない!だからゲームをする人へ

稼ぎたいけど稼ぐ方法がわからない!だからゲームをする人へ

 

お金を稼ぎたいけど稼ぐ方法がわからない!

だからとりあえず、ゲームをして時間を潰す。

 

これに当てはまる人はいるでしょうか?

正直私の知人には、男女ともにこのような人が非常に多いです。

ゲームは現実逃避でしかなく時間の無駄である。

2018.01.08

 

大雑把になりますがこのような人たちが稼ぐ人間になるために私がオススメすることは、

ゲーム実況動画をあげる or 働く or ブログを書きましょう!です。

スポンサーリンク

ゲーム実況 or 働く or ブログ

まず稼ぎたいけど稼ぐ方法がわからないからとゲームをする人。

そのゲームをしている様子をカメラに収め、動画をYoutubeにあげてうまいこといけば簡単にお金持ちです。

 

「自分にはできない」と思いますか?

 

そう思うのならできないと思います。

ただそのようにして考えることをやめてしまった場合、どっちにしろ今後稼ぐことは不可能に近いです。

どうすれば人が見るのか?どうすれば稼げるのか?

動画をあげないにしろ、このように思考し続けることが大事です。

 

 

 

続いて、お金を稼ぐために大半の人がしていること、それは働くことです。

お金が欲しい、稼ぎたいと思ったら、ゲームをする時間を働く時間に変えるしかありません。

四六時中仕事に励むも良し、ダブルワークをするも良し、転職活動をするも良し。

 

小説や音楽、漫画やイラスト等、自分が得意な分野の創作をひたすらに追求し続けるというのももちろん良いでしょう。

本気でそれらの分野について力をつける場合、将来的にはそれがお金を生み出すことになるはずですから。

ゲームをする時間を本気で何かに費やす時間に変えることです。

 

 

 

そしてもう1つ。

  • 労働はしたくない。
  • やりたいことがない。
  • そのうえで稼ぐために何をしたらいいかわからない。

という人への私のおすすめは、ブログを書いてみることです。

 

毎日ブログを書くことで収入になり得ますし、知識の量も大幅に増えます。

スポンサーリンク

ブログを書くことで知識量が増えて収入にもなる!

私自身このブログを始めてまだ半年も経っていませんが、ブログを書く以前と比べて圧倒的に知識量が増えました。

今までまとめサイトなどを巡回し、色々なことを知った気になっていた私。

サイトをただ見て得た知識は、所詮とても薄いものであることに気づきます。

自分で知りたくて調べたわけではなく、よく見るサイトに載っているから見ただけの受動的な情報閲覧による知識なのです。

 

それが、自分で興味があることを知りたくて調べてブログの記事にするとどうでしょう。

能動的に情報を調べ、伝わるような文章を頭の中で考えながら文字にします。

すると、いつも見るサイトをただ見て情報を得た場合と比べ、身につく知識の深さが全くもって違うのです。

人と会話をする際、話すネタに困ることはありませんし、もやもやしていることについて調べてブログに書くことで頭もスッキリします。

 

また、ブログを継続して書くことでアクセス数が増え、それに伴いお金がドーンと入ってくることもありました。

お金を稼ぐとは一体どういうことなのか?

世間の人がどのようなものに興味があるのか?

といったことがブログを毎日書くことでわかるようにもなりました。

スポンサーリンク

一瞬の気持ちだけでは絶対に稼げない。

お金の話になりますが、お金持ちや成功者がよく言いがちなセリフとして、

「毎日の積み重ね、努力が大事」

というセリフを皆さんきっと一度は耳にしたことがあるでしょう。

 

お金を稼ぐということは正に本当にその通りで、毎日の積み重ねなのです。

宝くじや遺産などの例外はありますが、ほとんどの人は一瞬でお金持ちになることはあり得ません。

 

例えばですが・・・、今パッと思い浮かんだお金持ち。

Youtuberのヒカキン。

彼は数年以上前から毎日Youtubeに自分の動画をあげ続けていますよね。

もしヒカキンが毎日動画をあげていなかった場合、Youtubeを始めて最初の1週間だけ動画をあげていた場合、今の姿、今の収入は絶対にありません。

毎日継続して動画をあげ続けた結果が今なのです。

 

他にも世間にはたくさんのお金持ちがいますが、皆継続した努力を行っています。

稼ぎたいという一瞬の気持ちだけでは、決して稼ぐことはできないのです。

スポンサーリンク

毎日考えに考え抜き、何かを生み出せ!

以前私は漠然と「お金が欲しい、稼ぎたい」と思っていました、

そんな中ブログを継続して書き続け、ネタになるものを探したり読書をしたりと様々な分野への深い知識を日々身につけていくことで、毎日の積み重ねが信頼やお金を生み人生の全てを生む、ということが本当によくわかってきました。

 

何も生み出すことをしない人にお金が入って来ることはありません。

必死に考え抜き、より良いものを生み出した際には人々の信頼が得られ、結果収入につながるのです。

 

毎日毎日ひたすら生み出すために考える。

考えることを毎日続けることで、考え始めた数週間後にこれは良いと思うアイディアが浮かび、それを継続して実行し収益を得る。

このような経験がここ数ヶ月の期間だけでも何度かあります。

 

「稼ぎたい」と一瞬思っただけ、そんな人が考えることを放棄し、ただ一人でゲームをしているようでは稼げるわけがないのです。

 

 

パソコンがよくわからないという人は、ブログを書く際のパソコンの操作、HTMLなどを覚えることで、将来的にも役に立つ知識をたくさん身につけることができるでしょう。

ブログ以外にも様々な道があるかとは思いますが、やりたいことがないけど稼ぎたいという人には、何でもいいので自分の書きたい分野のブログを書くことを私はオススメします。

 

ゲームが大好きな人は、ゲームに関するブログを書いてみればめちゃくちゃ良いでしょう。

人が何を読みたいかについて考えて書いて学ぶことで、きっと自分だけの稼ぐ術を見つけられるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)