お金を稼ぐには考えて行動し続けるしかない!EXD44の与沢翼から学ぶ

スポンサーリンク
お金を稼ぐには考えて行動し続けるしかない!EXD44の与沢翼から学ぶ

お金を稼ぐには考えて行動し続けるしかない!EXD44の与沢翼から学ぶ

どうも、松平です。

EXD44というテレビ番組に出演した与沢翼を拝見しました。

 

【外部リンク】総資産65億円!秒速1億円男、与沢翼の現在がすごすぎる!EXD44

 

秒速1億円稼ぐ男として有名になり、現在は投資家として資産65億円も稼いだ与沢翼を見て、お金を稼ぐにはやはり考えて行動し続けるしかないと改めて思いました。

スポンサーリンク

苦痛からの離脱が重要!

 

上記テレビ番組で与沢翼は、

「苦痛からの離脱が必要」

「苦痛から離脱するときにエネルギーを使う」

と話していました。(与沢翼は毎日会社に通うという行為自体が苦痛で仕方がないみたいです)

 

 

 

私なりに解釈をして説明をすると・・・。

 

例えば会社通いが苦痛な人は、その苦痛から離脱するために会社を辞めるとします。

いざ辞めてしまうと、そこから生活をするためにどうすればいいか、再度会社員として働かないで過ごすにはどうすればいいか、と死ぬ気で考えて行動をしなければいけません。

 

結果、普通に働いていては決して出ないようなアイディアやパワー、エネルギーが出る可能性も高まります。

稼げなくなる可能性もあることながら、会社員として働くよりも稼げるようになる可能性も当然出てくるわけです。

 

何も考えずに会社員として毎日働くことに時間を費やすより、自分で稼ぐために考えて実際に行動する人の方が、将来的に大きく稼げる可能性は高いことでしょう。

そういう環境を自ら作り、自分を追い込み、日々考えて考えて行動することが大切なのだと感じました。

スポンサーリンク

考えて考えて後悔しない生き方を!

その他にも、お金について欲望を丸出しにして話す与沢翼の姿がとても面白く、参考になった部分が多くありました。

与沢翼はマルチ紛いのビジネスをしていたこともあり、胡散臭い面もあるのですが、現在では言っていることに妙に納得してしまう自分がいます。

 

というのも私自身、会社員として過ごしていた時期もありますが、毎日電車で会社に通いながら低賃金で働いていることが嫌で会社を辞めました。

当時は会社を辞めたら収入は皆無でしたが、正に苦痛からの離脱をし、現在フリーで何とか生活ができるようになりました。

私自ら、会社を辞める(苦痛からの離脱)ことで生活環境や思考を一変させることができるようになったため、与沢翼の言っていることはあながち間違いではないと思っています。

 

 

ただ、この与沢翼の言葉を聞いて全てを鵜呑みにしてすぐに会社を辞めようという人もいるかもしれません。

皆が皆そのように自由に生きられない、ということも知っておくべきだと思います。

 

その人次第ではありますが、皆が苦痛からの離脱をし生きていくというのは、経済が回らなくなりますし今の社会ではまず考えられません。

中には後々退職したことを後悔したり、将来ホームレスになってしまうような人も出てくるのではないでしょうか。

 

 

  • 「それでも自分は会社を辞めて後悔しない!」
  • 「会社員として一生は嫌だ!」
  • 「もっと稼ぎたい!」
  • 「俺はできる!」

 

と強く思う人は、さっさと会社を辞めて自由に生きるべきだと思います。

会社を辞めるときは、後悔しないと確信できた時

2018.01.26

 

 

よく考えて、後悔しない生き方を選びましょう。

会社を辞めずとも、死ぬ気で考えて行動することで稼げるようにもなるはずです。

 

 

 

この番組を見て、もっとお金に対する欲望を丸出しで生きていく方が良い気がしてきました。

考えて行動しよう、もっとハングリーになろうと改めて思う良いテレビ番組でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)