家で焼き鳥・焼き肉をおいしく食べたい人、一人暮らしの人に超おすすめ!「やきとり屋台」

スポンサーリンク
家で焼き鳥・焼き肉をおいしく食べたい人、一人暮らしの人に超おすすめ!「やきとり屋台」

家で焼き鳥・焼き肉をおいしく食べたい人、一人暮らしの人に超おすすめ!「やきとり屋台」

どうも、松平です。

私は一人暮らしですが、孤独で、億劫で、シャイで、キモくて、陰気臭くて、酔うとウザくて、気軽にごはんに行くような友人もいません(泣)

 

そんな私ですが、焼き肉、焼き鳥が無性に食べたくなるときがあります。

一人焼き肉や一人居酒屋には抵抗があるし・・・。

 

と、そんな中見つけたこちらのアイテム!

 

家で気軽に焼き鳥ができるという商品です!

+300円ほどしますが、網も買えば焼き肉もできます!

 

私は半年前にこちらの商品を購入したのですが・・・、

これが本当にうめえんだ・・・・・・。

スポンサーリンク

余分な脂を落とすからお店さながら!ていうか店よりうまい!

このやきとり屋台を使うことで、自宅で串に鶏肉を刺して焼くだけで、お店さながらの焼き鳥ができあがります!

これが本当にうまい!うますぎる!

 

余分な脂を下に落として焼くので、本当にうまいです。

焼くとお店の匂い、居酒屋の焼き鳥、焼き鳥屋さんの匂いがします。

 

味もお店さながら!というか私の近所の居酒屋の焼き鳥よりも確実にうまいです!(近所の居酒屋の焼き鳥がまずいのもあるが)

業務スーパーで冷凍の焼き鳥セットや、焼き肉セットを買ってくれば、塩胡椒と焼肉のタレを用意するだけで家で一人で、安くおいしく焼き鳥も焼肉も味わうことができます。

 

 

Youtuberヒカキンのお兄ちゃん、セイキンも使用していました。

スポンサーリンク

お酒が止まらない!アルコール依存症の人は要注意!

ただし!アルコール依存症の人は要注意です。

私は前アル中だった時期がありますが、実はこれが原因です(汗)

お酒をやめた結果とやめるメリット。禁酒1週間が経過しての感想

2017.12.18

 

本当にめちゃくちゃうまい肉が簡単に食べられるのです。

そうなると、毎日焼き鳥、焼き肉、そしてビール。

 

その結果、さすがにヤバイと思って禁酒生活と共に、この焼き鳥機も封印。

 

でも先ほど久しぶりにこの焼き鳥機を使用したところ、やっぱりうまい!

めちゃくちゃうまい!!!!!

たまらん!!!!!

天国!!!!(いやマジで)

 

ビールが飲みたくなりましたが、ノンアルコールビールを飲み大満足です。

スポンサーリンク

洗い方、おわりに

というわけで、焼き鳥、焼き肉を家でおいしく食べたい方、特に一人暮らしの方にも本気でおすすめです。

肉の他、野菜や魚もおいしく焼いて食べることができます。

 

 

ササッと洗ってウェットティッシュで拭けば後片付けはOK!

焼き鳥を焼くことで下の受け皿に油がたまりますが、アルミホイルを巻いて使用すると捨てるだけでいいので楽に洗えます。

煙は出るので、台所の上、換気扇の下で使用するのが私のおすすめ使用法ですね!

 

 

 

これを買ってから居酒屋や安い焼き肉屋に行っても、「家で食べた方がうまい!」と思うことが多いので困ったものです・・。

 

決してアフィ目的の誇張宣伝ではないんだよ・・。

マジで食えばわかる!