女々しい男、くよくよ悩む男は筋トレをしろ!

スポンサーリンク
女々しい男、くよくよ悩む男は筋トレをしろ!

女々しい男、くよくよ悩む男は筋トレをしろ!

どうも、松平です。

 

最近の世の中には、女々しい男がありふれているように思います。

私もその一人です。

 

私はいい歳して髪を伸ばして眉毛を整えて化粧品パッパッ、気持ち悪いのです。

SNOWで自撮りしてプロフィール画像に設定している様はマジで気持ち悪いです。(言い訳:ワケあり)

そして性格的にもうじうじとしょうもないことで悩んでしまうそんな気持ち悪い男なのです。

 

そんな私ですが、最近筋トレをしています。

 

筋トレをすると今までちょっとしたことでくよくよ悩んでいたことが、

どうでもいい!!!!!!

という気持ちになれるのです。

 

どういうことかというと、筋トレをすることで頭の中がスッキリして女々しい思考が消え、小さいことで悩む気すら起きなくなります。

筋トレをすることで肉体だけではなく、精神面から男らしい男性になることができるのです。

 

髪うぜえ!坊主にしたろ!!眉毛も全剃りしたろ!!!

という気分にすらなります。(しないけど)

スポンサーリンク

メリットだらけの筋トレをするしかない!

以前にも書きましたが、男性は筋トレをすることで自分に自信がつき、男性としての魅力が増すポジティブホルモン「テストステロン」が生まれ、仕事もできて女性にもモテるようになります。

筋トレで仕事にも影響!テストステロン&セロトニンによりやる気&集中力が上がる!

2018.01.23

 

この説を私が初めて目の当たりにしたのは、Testosteroneさんという謎のマッチョ社長です。

 

 

このTestosteroneさんは筋トレをひたすらに推奨し、「筋トレが最強のソリューションである」という本も書いている方です。

 

  • 筋トレをすることで自信がついてモテる、仕事もできるようになる。
  • 筋トレという自分を追い込む努力が習慣になったときに、成功者の努力の姿勢や思考が見えるようになる。

という、筋トレにはメリットしかない、といったことが書かれています。

実際に筋トレに関する自分の考えを書籍化して売り、現在多くの支持を集めている人なので説得力があります。

 

私自身筋トレをやり始めると、まだ短期間ではありますがTestosteroneさんの言う通りの効果をとても実感しています。

嫌なことを言われたり落ち込むようなことがあっても、筋トレをするとそんな小さなことはどうでもよくなって忘れます。

体つきも変わってきて、自分に対しても少し自信がつくようになりました。

後は毎日きつめのトレーニングをすることも関係あるのか、自分に対する甘えというのも消えてきました。

 

今後続けていくことで、さらなる効果、メリットを実感できる気しかしません。

となると筋トレをしない理由はありません。

 

ということで、女々しい男性、くよくよ悩む男性、何かをやり遂げたいと思う男性は、筋トレを習慣づけましょう!

スポンサーリンク

おわりに

ちなみにTestosteroneさんは男性だけでなく女性の筋トレも推奨しています。

 

 

男性も女性も筋トレをすることで、お互いに魅力が高まり少子化が改善するという説まで唱えていますね。

私は現在筋トレという名の宗教にどっぷり浸かっている状態のため、とても説得力のある説のように思えます。

 

 

そしてそのような魅力ある男になるために、私は今日3月1日からスポーツジムに通い始めます!

今後スポーツジムでの出来事や、筋トレについても記録していきたいと思います(^o^)/

もっと男らしくなり、さらなる筋トレのメリットを発見したり、筋トレの良さを広めるための文章力など、諸々と精進していきたいと思います。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)