Wavesのブラックフライデーセール!Goldが安すぎてアツすぎる!

スポンサーリンク
Wavesのブラックフライデーセール!Goldが安すぎてアツすぎる!

Wavesのブラックフライデーセール!Goldが安すぎてアツすぎる!

どうも、松平です。

 

そろそろブラックフライデーですね。(2018年は11月23日)

色々な店やネットショップがセールをやることと思いますが、特に興味があるのは僕の趣味でもあるDTM!

 

DTMerでプラグインが欲しい人は待ち遠しくてしょうがないことでしょう。

 

 

そんな中、Wavesでは既にブラックフライデーのセールを開始中です。

既に今、いくつもプラグインが入っているGoldバンドルがなんと99$となっています!!!

 

さらに今だと50$の割引キャンペーンもあり、別サイトで購入することでさらに安くなり・・・!

なんとGOLDが46$で購入ができます!!!!!(詳細は下記のSleepFreaksのツイート)

 

 

 

日本円にするとなんと5000円ちょっとです!!!

ちょっとびっくりするくらい安かったのでびっくりしました。(びっくりしました)

スポンサーリンク

数年前GOLDは余裕で4万円以上した!安くなりすぎ!

というのもですね・・・。

 

僕は数年前にWavesの【Native Power Pack】というプラグインセットを購入しました。(GOLDの下位版)

1~2万円位した記憶がありますが、貧乏フリーターだった当時はとりあえずここが限界。

 

当時このセットより上のバージョン(GOLD~)は4万円以上していて、お金もなく購入するのを止めた記憶があります。

Platinumとかも10万円~20万円くらいしてた記憶もあります。(今では安いときに2万円くらい)

 

その後も僕ははした金で欲しいプラグインをせっせと購入し、L3やらオートチューンやらなにやら・・・、それはそれはお金が掛かりました。

GOLDさえ買っていればあれこれと手を出す必要はなかったかもしれません。

 

Waves、Autotune EVO、Windows10でのインストールエラーで詰みかけたのでメモ

2018.06.29

 

GOLDさえあれば一通りのMIX、マスタリングはできるでしょう。

そんなGOLDが今では5000円ちょっとで買えちゃうわけです。

 

安くなりすぎですし、MIX用のプラグインがない人は買っておいて絶対に損はないでしょう。

(時代の移り変わりというのは時に寂しいと感じるときもありますが、基本的には素晴らしいものですね)

スポンサーリンク

クーポンを取っておいてブラックフライデーに備えるのが得策!

といってもブラックフライデーの本番は11月23日です。

 

  • 50$オフのクーポンは30日間有効!
  • GOLDは11月25日まで99$とのこと (【参考】SleepFreaks

 

なので、ブラックフライデーでHorizonやDiamond等のセールも想定し、50$オフのクーポンを取っておくのもありかと思います。

というわけで僕は一旦保留してこの二週間は待機しようと思います。

スポンサーリンク

おわりに

ここ最近のWavesはいつもセールをしていてその値段が本当に安いです。

音楽制作の環境がDAWやプラグインといったものから根本的に変わるため、今売り尽くしセールをしているのではないか、と変に勘繰って心配になるほどです。

 

Wavesの他にもソフトやプラグインが欲しい人たちは、ブラックフライデーを見逃さないようにしましょう( `ー´)ノ

 

 

P.S. ちなみにNative Power PackからGOLDにアップグレードができるということを今知りました。

今なら50$オフのクーポンを使い、20$ちょっとでアップグレードができるので、正直興奮が止まりませんがひとまず11/23を待ちます。