芸人の不倫は許される!板尾創路の不倫による「火花」への影響を考察する。

スポンサーリンク
芸人の不倫は許される!板尾創路の不倫による「火花」への影響を考察する。

芸人の不倫は許される!板尾創路の不倫による「火花」への影響を考察する。

こんにちは、又吉の火花が大好きな松平です。

最高に面白いピース又吉の「火花」。小説とドラマを見ての感想、レビュー

2017.10.30

 

明後日11/23には、板尾創路が監督の火花の映画が公開されます!

 

徳永が菅田将暉、神谷が桐谷健太!

私は楽しみ過ぎて公開日に見に行こうとしています。(混むかなあ・・?)

 

 

そんな中、板尾創路の不倫がスクープされました。

【外部リンク】不倫をあっさりと認めた板尾創路 背景には松本人志の存在?

 

これは・・・、火花のための炎上的な告知か・・?w

 

過去にも未成年者へのわいせつ行為で逮捕された板尾創路w

この不倫による映画版「火花」への影響を考察します。

スポンサーリンク

また板尾創路の性報道。それでも芸人の不倫は許される!

板尾創路は未成年へのわいせつ行為で少し昔に逮捕されましたが、その時は相手が18歳と偽ったみたいですよね。

据え膳食わぬは男の恥、というように当時は独身。

男として当然のことをしたまでなのに、相手の詐称が原因の逮捕とはたまったもんじゃありません。

 

このことに対してダウンタウンの松本は、偽った相手を抱いて逮捕になるこんな世の中はおかしいと嘆いていました。

 

そして板尾が芸能界に復帰した際に、

「お前はこの手で少女を触わったんか!」

と盛大にいじる松本(笑)

 

板尾は謹慎処分を受けましたが、暖かい歓迎の元、無事芸能界に戻ってこられたのでした。

 

 

今回の不倫は、法律上この時よりも悪いことをしていないのに、この時よりも風当たりが強そうに感じます。

不倫に対して今の世間は冷たいですからね・・・。

 

それでもダウンタウン浜田や千鳥の大悟など、キャラが確立している人は許される。

「千鳥って何が面白いの?」と言う人のために、千鳥の面白さを解説!ダウンタウン松本&ピコ太郎の言葉!

2017.11.08

 

というか不倫をしても面白い人ならば許される感じですね。

アーティストや女性には意味がわからないくらいの中傷、罵声を浴びせるのに。

 

ということで、度重なる宮迫の不倫のように、板尾創路の不倫も許され、そのうち忘れ去られることでしょう!

スポンサーリンク

映画版「火花」への影響は?

映画版火花の主演は、大人気俳優の菅田将暉!

そして桐谷健太!

 

はい、火花をすごく楽しみにしていた人が、監督の板尾創路が不倫したからと言って観に行かない人はいないでしょ?

ということで火花公開に対する今回の不倫の影響は全くと言っていいほどないでしょう!

 

 

それよりも逆に板尾に芸人らしさを感じて、より火花が楽しみになってしまった私がいます。

ちょうどいい炎上宣伝になったのではないでしょうか?

 

 

・・・というような私の解説を見たことで、火花は絶対見ない!という感情が起こってしまう人もいるかもしれませんが・・。

絶対面白いと思うので(主観)、観ない!という人は意地を張らずに、皆さん火花を見に行きましょう!

一緒に行きましょう!←

 

私は一人で火花を見に行くつもりです。

あー超楽しみ!!!

 

それでは以上!