ジャルジャルタワーとは?コント8000本を積み上げる企画!

スポンサーリンク
ジャルジャルタワーとは?コント8000本を積み上げる企画!

ジャルジャルタワーとは?コント8000本を積み上げる企画!

どうも、松平です。

 

最近私は毎日ジャルジャルのYoutube公式チャンネルを観ています。

というのも現在、ジャルジャルは「ジャルジャルタワー」というタワーを建設中で毎日ショートコントをアップロードしているからです。

最高に面白いジャルジャル。シュールでくだらない面白さ【M-1グランプリ2017】

2017.12.04

 

ジャルジャルタワーとは何なのか、まとめたいと思います。

インターネット上にコントを積み上げる!

 

「ジャルジャルタワー?何それ?」

そう思う方も多いことでしょう。

 

ジャルジャルタワーとは現在インターネット上に建設されているタワーです。

 

ジャルジャルはネタ・コント数を8000本もストックしています。

これを毎日Youtubeへアップロードし、タワーという形で積み上げていく企画・プロジェクトがジャルジャルタワーです。

 

2039年11月8日(火)に8,000階へ到達する予定で、動画の数も8,000本を目指し、現在毎日コント動画のアップロードをしています。

【外部リンク】JARUJARU TOWER

スポンサーリンク

ジャルジャルの魅力がたっぷりで面白い!

そんな毎日公式チャンネルにアップロードされているコントですが、どれもこれもジャルジャルの魅力がたっぷり詰まっていて面白いです。

 

 

  • 「しょうもない!」
  • 「くだらない!」
  • 「つまらない!」
  • 「意味が分からない!」
  • 「シュールを盾に客から逃げるな」

 

そう思う人ももちろんいるとは思うのですが、ジャルジャル好きには毎日異なる最新のコントがアップロードされて本当たまりません。

時間も短いのでサクッと楽しめることができます。

毎日どこでも無料で新しいショートコントが見られるというのは贅沢なことですね。

スポンサーリンク

好き嫌いは分かれる。現状再生数はそこまで伸びていない。

ただ上述したように、ジャルジャルのコントをくだらないと思う人も多いため、ジャルジャルタワーに関しても好き嫌いは分かれるようです。

こればかりはしょうがないことですね。

ですがコメント欄を見る限り、好きな人は毎日見に来ているように思います。

 

芸風がシュールで癖がある分、万人受けはしにくいでしょう。

お笑い芸人で毎日動画投稿をしておきながら、現状再生数はそこまで伸びていないことが層が偏っていることを裏付けていると思います。

日本一のYoutuberであるHIKAKINと比べると再生数は1/100くらいでしょうか。

 

ただ今後動画投稿を続けていき、世間にジャルジャルの笑いが認知されるようになったとき、もっと視聴回数が増えていく可能性は充分にあるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ、おわりに

ということで感想も交えながらまとめてみましたが、

毎日コントをアップロードし、8000本を目指しインターネット上に積み上げていく企画がジャルジャルタワーです。

このプロジェクトがいつまで続くのか、2039年まで本当に続くのか、どうなるかはわからないですが、ジャルジャル好きの方には毎日の癒やしとしてオススメです。

 

ちなみに2039年まで本当に続くしたらこのプロジェクトが終わるころには、ジャルジャルの二人、後藤と福徳は55歳を越えます。

二人が老けていく様も見ることが出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)