シャンクスが死ぬのが辛い。死にたくなる。2009年の予言書き込みがやばすぎる。

スポンサーリンク
シャンクスが死ぬのが辛い。死にたくなる。2009年の予言書き込みがやばすぎる。

シャンクスが死ぬのが辛い。死にたくなる。2009年の予言書き込みがやばすぎる。

 

今週のワンピースを読んだ
シャンクスは死ぬ(将来的に)
絶対死ぬ
死亡フラグがビンビンだから死ぬ
哀愁漂い過ぎているから死ぬ
絶対死ぬ

シャンクスが死ぬことを想像するとつらすぎて死ぬ
あのかっこいい赤髪のシャンクスが死ぬ
胸がキュンと痛くなる死ぬ
辛い、辛過ぎる死にたくなる

今週の表情やばいって
絶対死ぬってえええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああああああ

理屈じゃねえんだ
ワンピースは最初と最後が一番おもしれえんだ
シャンクスが死ぬことは最初から決まってんだ
シャンクスが死ぬことが最高のフィナーレへの足がけとなるんだ

1巻から蓄積されてずっとルフィの憧れの存在であるシャンクスが死ぬことで最強の感動舞台が待っていることになる
シャンクスが死ぬ展開ってだけで泣ける
というか死寝る
はあ変換ふざけんな死寝るじゃねえよ

読者みんな20年以上好きなキャラなんだぞ!!!???
黒髭が殺すんかあ!!!??????
絶対に許すなルフィ!!!!!!!
それとも最悪の世代のやつらがシャンクスが不利になる何かと相まって殺すんかあ!!!???
シャンクスは死ぬ、俺は泣く
これは確定事項だ

シャンクスが死んだら泣けるし死ねるけど絶対最高に面白い展開になって史上最高の漫画になることは間違いない
ワンピースの途中のあり得ないようなギャグ要素はあまり好みではないけどな
シャンクスが死んだらアンチワンピースの人たちも手の平を返す
というか最後が面白くないわけがないので結局終わった暁には皆手の平を返す

でもああああああああああああああああ
絶対シャンクスは死ぬ
シャンクスが死ぬのは嫌だ
後追い自殺するやべーやつ現れるんじゃねえの
それはないかな
もうやだ

 

いや、ワンピースの完結にはシャンクスの死は必要不可欠なものになる。
最後に泣かせて死なせてくれ尾田先生。
こうなりゃとことん泣かせてくれ。

スポンサーリンク

2009年の予言書き込みがズバズバ当たってる・・。

今週のジャンプを読んで変な感情が湧いて取り乱しました。

失礼しました。

 

ただ、やはりシャンクスは死ぬと思われます。

最高のクライマックスになりますからね・・。(ミホークもシリュウあたりにやられてゾロが倒すのではと踏んでる)

 

そしてワンピースで気になることがあります。

それは2009年4月9日に掲示板の2ちゃんねるに書き込まれた以下の内容です。

 

少し未来のワンピースを教えますね。
麦わら一味はバラバラになりますが、新世界に入る前に再会します。
四皇の一角、白ひげ海賊団の白ひげとエースは死にます。
新世界に入ったら麦わら一味は七武海のドフラミンゴと戦います。
大将の一人が元帥になってもう一人の大将が辞めます。
ルフィが死に別れたはずの兄弟と再会します。
また四皇の誰かが死にます。(これは言えません)
麦わら一味が大海賊団の一つになります。
黒ひげが海軍を落とします。
黒ひげが海賊王になります…が、そこから先は言えません。

 

2009年4月というと、ジャンプの連載もまだインペルダウンあたりではなかったかと記憶しています。

白ひげと海軍の戦争はまだ始まっていなかったはずです。

 

それなのに、

  • 白ひげとエースは死ぬ
  • 麦わら一味がバラバラになる
  • 大将が元帥になって一人はやめる
  • ドフラミンゴと戦う
  • サボと再会

など、その後の出来事が全て当たっています。

 

今週のジャンプではルフィに対して「5番目の海の皇帝」という表現も出ているので大海賊団の一つにもなったと言えるのかもしれません。

つまりこの掲示板に書かれた内容は全て当たっているため、高確率で関係者による書き込みだったということになります。

 

そして四皇の誰かが死ぬということですが、ルフィが倒す相手であるカイドウだとしたら「死ぬ」という表現をわざわざ使わないでしょう。(使うかもしれない)

つまり、シャンクスが死ぬのは確定事項なんですうぇええええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああ←

スポンサーリンク

人は皆死ぬ、死ぬから美しいんだ

ですが人は皆死ぬんです、そうです。

死ぬから人生は楽しいし美しいのです。(急に哲学)

 

Aviciiや尾崎豊など、才能がある人ほど早く死ぬ世の中ですからね。

去り際、死に時というのは記憶や感情に超密接する部分なのです。

 

シャンクスは死にますが、その悲しみと比例するほどの壮大な感動をワンピースで味わえることでしょう。(あくまで予想)

 

 

 

P.S. 私も人気絶頂の中で死に、記憶に残るような、そんな人になりたいです。

愛する人がいないからこそ言えるような発想がガキ臭い考えですけどね。

記憶に残るようなそんな才能も何もねえけどな。(やっべー生きてる価値ねえ)

 

※このブログはポエム記事なので、本気でとらえず適当に流してください。

 

2 件のコメント

  • ロー、四皇になる→イム様不老不死→ローの能力でイム様不老不死解除→ロー、不老不死解除の能力を使った代償として死亡→ルフィ、不老不死では無くなったイム様倒す

    ありえないですかね(笑)

  • おおおおおおお!!!!!!!!!
    面白い考察ですね!!!その発想はなかったです!!!

    ドフラミンゴとロシナンテの話でチラッと出た不老不死の伏線がイムで回収される可能性は十分あり得ると思います!
    というかローって重要な立ち位置的キャラな気がしますが、何だかそうとしか思えなくなってきました・・。