毎年訪れる厄日。毎年同じ日に悪いことが起こる日

スポンサーリンク
毎年訪れる厄日。毎年同じ日に悪いことが起こる日

毎年訪れる厄日。毎年同じ日に悪いことが起こる日

どうも、松平です。

 

まず最初に、私は特に信仰する宗教はありません。

占いの類などは基本的に信じません。

占いは嘘!元占い師のゴーストライターが占いや運勢について語る。

2017.11.22

 

占いなんて所詮ビジネスだろ。

 

 

と、そんな自分以外は信じない私ですが、毎年悪いことが起こる日があります。

悪いことが起こるのが毎年同じ月、同じ日なのです。

 

 

  • 女子の前でカッコつけてバク宙 ⇒ 失敗して骨折 ⇒ 救急車で運ばれる(自業自得)
  • 非行を働く ⇒ 警察に補導(自業自得)
  • 学校のスポーツ大会(バスケ)でミスを連発。挽回のためダンクを試みるも勢い余って落下 ⇒ 肘と背中を打撲して退場(自業自得)

 

 

上記は過去の私に起きたことなのですが、全て年は違えど同じ月、同じ日の出来事なのです・・。

 

3回目で「あれ?過去にもカッコつけてバク宙してケガしたことあったな・・」と気づきます。

「あれ・・?同じ日じゃね?ていうか去年警察のお世話になったのもこの日・・?あれ・・・?」

と完全に気づきます。(全部自業自得ではある)

スポンサーリンク

厄日は大人しくしているに限る

なぜかはわかりませんが同じ日に悪いことが起きてしまうんです。

 

私はこれを毎年訪れる厄日だと思っています。

やけに運気が下がってしまう日なのだと思います。(運勢など信じないけど!)

 

悪いことが起こるこの日だけは、毎年誘いがあっても断るようにしています。

 

ただ一度、社会人になってから特に悪いことが起こることがなくなったため、厄日に会社での飲み会に行ったことがありますが、まあ失態を犯したことがあります。

 

 

 

【飲み会での談笑中】(厄日)

 

女性A「松平さんってすごい変わった性癖ありそう」

女性B「あ~ありそうありそう!」

松平「いやいや、普通ですよ」

 

女性A「嘘だー、絶対ヤバいの隠してるって」

松平「いやいや・・・、でもワキ●めるのは好きですよ

 

女性A「ええ・・・・(ドン引き)」

女性B「うわあ・・・・(ドン引き)」

松平「・・・・・・・・・・(ドン引き)」

 

 

・・・やはり厄日は家で1人大人しくしているに限ります。

スポンサーリンク

おわりに

というわけで、基本占いや宗教的なものは信じませんが、こうも同じ日に悪いことが起こると・・。

私自身何かが起こる気がして楽しめない日、それが厄日です。

 

というか実際に悪いことが起こりますし。

今後も私はこの厄日だけは控えめに行動し、はっちゃけることはないでしょう。

 

ただ知り合いに話してもこんなことは聞いたことはないし、私だけなのかな?

 

 

なんかメンヘラくせえなこの文章。

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)