ブログを書き始めて1週間。簡潔に面白く!

スポンサーリンク
ブログを書き始めて1週間。簡潔に面白く!

 

ブログを書き始めて1週間。簡潔に面白く!

ブログをちゃんと書き始めて1週間が経った。

 

意識高い系のことを記録するブログだが、正直意識高いことを記録するより、文字を打っていることが楽しく感じているし、意識高いことを実行するよりも文章を書いている時間の方が多い。

最近は意識の高い(?)早起き生活や、長時間睡眠生活という生活を始めてはいるのだが、数日やったくらいで記録しても意味がない、ということでもう少しまとめるのには時間がかかる。

その間ただの自己満哲学ブログになりつつある。

 

誰も興味はないと思うが、自分の頭の中を文字に起こし、整理してまとめることが楽しい。

このサイトが新たな自分の家のようで、思ったことを思い通りに書いて満足している。
ブログを更新することで、妙なほど充実感に覆われる、そんな日々を過ごしている。

今後も好きなお笑いやディズニー、日常の雑学についてなど、様々なことを思うように書いていきたい。

 

ただ書くからには、もっとおもしろい記事を、皆が興味を抱けるような内容の記事を簡潔におもしろく書けるようになりたい。

 

ちなみに我は人生において、簡潔におもしろく、をテーマにして生きている。

会社で働いていた際、回りくどい説明をする人が多すぎて、自分はそうならないようにしようとしていた結果だ。

仕事も底辺会社のため、回り回った下請けの仕事ばかりしていた。

 

「直接的に、簡潔に」と考える分、日常会話では深いおもしろい話、すべらない話などは全くできないのだが・・。

これもそのうち練習するかもしれぬが・・。

 

せっかく見ている人がいるのだから、簡潔におもしろい記事をどんどん書いていきたい。

そしてそのうちもっと深みがある記事も書けるように・・。

ということでこれからもこの自己満哲学ブログを毎日更新していくことだろう。

 

では、さらばだ。